fc2ブログ

プロフィール

メリッサ裕子

Author:メリッサ裕子
ライフスタイル&セルフプロデューサー
横浜市出身
1992年 「マナコフラワーアカデミー」にてフラワーアレンジ講師取得
結婚後、自宅でフラワーアレンジ教室開催
2000年 「カラー・ミー・ア・シーズン」にてパーソナルカラー資格取得
2003年 英国に短期留学し、ライフスタイル・異文化を学ぶ
小田原ケーブルTVニュース番組のディスプレイ担当 他
横浜市・小田原市にてパーソナルカラー講座開催
また、各種イベントや講演会の企画・コーディネイトに携わる
2008年 「サロン・ド・メリッサ」 スタート

結婚後、「女性としての自分の存在」に不安と疑問を抱える。
自身の経験から、女性がいつもの役割を少し横において、
ひとりの女性に戻り、解放できる
場所やチャンスを創っていきます。

女性であることを楽しみましょ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


春の予感♡

003.jpg

008.jpg

先週から、突然我が家のベランダに遊びに来るようになった、鳥さん達。

私が朝食をとっている時に、一羽が「Hello~」てな具合で、挨拶に現れた。

目が合って、ドキッ  

彼は何かメッセージを送ってきた!!

マンションの12階ということもあり、このての鳥は殆ど姿を現さなかったのに。。。

嬉しくなって、お米や野菜をフェンス越しに置いてみると、次々にやって来る。

「あそこに今度レストランができたよ 結構いい感じ~~」

なんて口コミかしら・・

ツガイでやってきたときは、とても微笑ましい気持ちになった

昨日はファミリー?なのか、4羽が飛来してきて、一気に賑やかな我が家になった


鳥に詳しい方に伺ったら、「ヒヨドリ」で、都市や市街地にいる鳥さんとのこと。

節分・立春を迎え本格的な年明けで、私の気持ちにも春の予感


Welcome to my sweet home.

Let's sing a song together.




スポンサーサイト



テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

春到来

こんばんは♪「春が来てる来てる〜」という話題を共有できて今日は嬉しい限りでした(^^) 私も何か“春らしい”兆し探してみようと思います。

春よ!!

きょうこりんさん

春が、きょうこりんさんにも、来ていますよ!
耳を澄まして自分の心の声を聞いてみて。
「チュチュチュ・・ピヨピヨ・・」って目覚めのサインがきっと来ています。
その小さな「うずき」のチャンスを逃さない様に、自分を信じてみて。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |